I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

ライブ告知『T-Connection Live vol.3今年は夏だっ!』

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

ということで、こちらでも告知。

来る7/14(土)、昨年も出演させて貰いました大岡山LIVE INN PEAK-Iでのライブイベントに今年も出ることになりました。はい、いつものDREAM THEATERのコピーバンドです。前回、前々回のライブとは選曲をガラリと変更(?)してお送りする予定となっておりますが、ライブ2週間前の現在も今回増えた新曲のコピーに四苦八苦しております(苦笑)
大人の学園祭ノリの緩〜いイベントですので、3連休の初日という皆様お忙しそうな日程ではありますが、お時間ございましたらぜひ遊びにきてくださいませ。

日時:2012.7.14(土)/大岡山ライブハウス LIVE INN PEAK-I
http://www.peak-1.net/top.html
『T-Connection Live vol.3今年は夏だっ!』
開場/14:00 開演/14:30
7バンド中、我々のバンドは5番目の出番です(17時頃の出番かな?)
※事前に連絡頂ければ、バンド割り当て分のチケットで入場できるようにさせて頂きます(ドリンク代はご負担くださいませ)。
出演バンド

  • ペッパーケイブ
  • ラキマカ
  • temporary
  • Mad@Night
  • Freiheit
  • TKB48Plus