I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

ライブ、無事に終わりました

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

先週末のライブにお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。
f:id:OKP:20120714071749j:plain
photo by nishida

このバンドで活動するようになってかれこれ2年半程経ちますが、徐々に大人の羞恥心やらしがらみから解き放たれ、メンバー各々が勝手にコスプレを始めるなど、良い感じに壊れてきたような気がします(笑) 後は肝心の演奏の方で壊れることなく、お聴き苦しくない音楽をお届けできるようになりたいものです。
今回のセットリストは以下のような感じでございました。バンマスが次回は某最新曲に挑んで2曲で30分などと、ふざけたことを申しておりますが、本気で拒否したい所存であります。

  1. Under A Grass Moon
  2. Surrounded
  3. Metropolis, Pt.1
  4. On the Backs of Angels

moognyk.hateblo.jp