I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

美味しいうなぎ屋に出会えた国立さんぽ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

日曜日の午後、久しぶりに国立を散歩してきました。以前、妻が住んでいたこともありよく歩いた町ですが、やはり独特の雰囲気があって良い町ですね。
いつかはこの町に住みたいなぁ… もうちょっと都心に近ければ(苦笑) って、この距離感があるからこその町の雰囲気なのでしょうかねえ。

素晴らしく美味しい鰻屋にも出会うことができ、大満足な一日となりました。
f:id:OKP:20121007151716j:plain
f:id:OKP:20121007152904j:plainf:id:OKP:20121007153001j:plainf:id:OKP:20121007154250j:plainf:id:OKP:20121007154329j:plainf:id:OKP:20121007160422j:plainf:id:OKP:20121007170909j:plainf:id:OKP:20121007184607j:plainf:id:OKP:20121007192616j:plainf:id:OKP:20121007194635j:plainf:id:OKP:20121007210845j:plain
George'sにて買ってきた食器を早速洗うなど。Duralexピカルディーのグラス、先日初めて割ってしまったのですが、強化ガラスでも割れるときは割れるのですね、しかも粉々。

デュラレックス ピカルディ 1150 220cc 6個セット 21-0009-00

デュラレックス ピカルディ 1150 220cc 6個セット 21-0009-00


関連ランキング:うなぎ | 国立駅