I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

家クリスマス 2012

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20121225221115j:plain
昨日は昨日で満足したもののさすがにクリスマスに温泉&鰻&ケンタッキーというのもアレかなぁ… ということで会社帰りに出来合いの料理やスパークリングワインを買い込んで帰宅。

まぁクリスマスにかこつけて夕飯作るのサボって酒飲みたいだけの人達です。
f:id:OKP:20121225220831j:plain
f:id:OKP:20121226001207j:plain
そういえば、会社の近くに都内では有名なイルミネーションスポットがあるのですが、仕事帰りに夕飯やらを仕入れにイルミネーションに隣接した商業施設に行った所、いつも使ってる通路やらを閉鎖しての大イルミネーション行列ができておりました。
恐らくクリスマスというのとイルミネーションの最終日だったのだと思いますが、平日の寒空の下皆さん頑張りますね。僕は家で酒飲んでいた方が断然幸せです(笑)
f:id:OKP:20121225233357j:plain
犬ワイン。ラベルが可愛い。