I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

犬を連れて服部牧場から宮ヶ瀬ダムへ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

元日&2日を自宅でのんびり過ごしたらお次は自分の実家へ。
f:id:OKP:20130103140333j:plain
今年は正月休みが長めということもあって、お互いの実家へ行った後でも自宅でちゃんと過ごす時間が取れるのがありがたいですね。
お正月料理を食べた後、昨年の新年3日にもドライブがてらに行った宮ヶ瀬ダム近くの服部牧場に今年も行ってみることにしました。まぁ、実家の犬のためのサービスです。
f:id:OKP:20130103144532j:plain
牧場の様々な動物たちに犬を遭遇させての反応を楽しんだ後は、あいかわ公園でたっぷりと犬散歩。ダムの上まで歩いて登ったのはちょっとしたハイキングでしたね。
f:id:OKP:20130103144736j:plain
f:id:OKP:20130103144551j:plain
人間は寒かったり疲れたり色々と大変なのですが、犬が楽しそうなのでまあ良しとしましょう。久々にジャックラッセルテリアの全力ダッシュを堪能しましたが、やはりC-AFが全然追いつきません(笑)
f:id:OKP:20130103192555j:plain
夕飯はすき焼き。自宅だとこんなお肉まず買わないのでたっぷり食べます。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5