I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

「すた丼の店」の「牛中落ちカルビ丼」を食べた

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

結婚前、妻が国立に住んでいたことで、その頃からよく行く大盛りガッツリ系の丼屋「すた丼の店」(正しい屋号は「伝説のすた丼屋」かな?)。
f:id:OKP:20130119201644j:plain
我が多摩地区には以前からいくつか店舗があるのですが、ここ数年一気にFC展開していて都心部にもかなりの店舗ができているようです。

ということで買い物帰りに久々に寄ってみたところ、期間限定メニューの「牛中落ちカルビ丼」なるものがあったので注文してみました、妻が。僕はいつも頼むミニすた丼のセット(食べ過ぎは禁物なのです)。
f:id:OKP:20130119201840j:plain
この店の普通サイズの丼は女性にはかなり厳しいボリュームなので、食べられない分を貰えるかなー?と思っていたところ、かなり気に入ったらしく1人で殆ど食べてしまいました(笑) 私も少し貰いましたが、柔らかいけど厚みがあって噛み応えのある焼き肉丼といった感じでなかなか美味しかったです。限定といわず定番化して欲しい位ですね。
伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】