I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

タイミングを失った話


広告

今週のことなんですけどね、ネットで買い物した商品が届いたのですよ。
f:id:OKP:20130123002040j:plain
日中不在の間にマンションの宅配ボックスに。
でも、配達したヤマトのおっちゃんが宅配ボックスの暗証番号を書いた不在伝票を違う家のポストに投函したことで、帰宅した僕が自分の荷物を取り出すまでにそれはそれは四苦八苦したという*1

まぁ、それなりに頭にきましてね、ヤマトにもちゃんとクレームを付けたかったし「この気持ち、ブログで書いてやる!」なんて思っていたのですが、電話するにしても経緯を説明するのがいちいち面倒くさい上に、既に解決しているという状況…。

結局、一晩寝てTwitterで吐き出したらどうでもよくなってしまいました(笑)

*1:番号を予想してあれこそ試したり、偶然開いた暗証番号から伝票が誤配されただろう部屋を推測して、伝票を取り戻したりと、正味3時間程のあれこれ…