I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

犬とケーキとメリークリスマス

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

今夜は仕事は適当に切り上げて、簡単な夕飯の準備をしたら、スパークリングワインでも飲んでクリスマス気分に浸ってみましょうかね。ケーキは昨夜、実家に顔を出す際にお土産で買ってたっぷり食べたのでもう満足。

向陽台のケーキ屋さんホーエスロープのケーキ。シンプルなショートケーキながら、スポンジが軽くていくらでも食べられてしまいそう。3人でホールを余裕の完食でした。
Hohes Lob (ホーエスロープ) - 稲城/ケーキ [食べログ]
f:id:OKP:20131223174909j:plain

なんとなく実家の愛犬でも貼ってみる。
「その家は食えるのか?」という顔
f:id:OKP:20131223221346j:plain
囓ってみたものの、味もしないのでお気に召さなかった模様
f:id:OKP:20131223221531j:plain
我々が帰るとなるとこの顔… また正月に来るよ
f:id:OKP:20131223222245j:plain