I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

スパークリングサマー!

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20140814234744j:plain
夕刻に(昨日の日記に)頂いたokko (id:okko326)さんからのコメントを読んだせいか、無性にスパークリングワインが飲みたくなってしまいました。(都合いい解釈してすみませんw)
夕食前にそんな気分になってしまうと、もう治まりが付きません。お盆期間で都内も閑散としてるしなんだか夕飯作るの面倒だなー(全然関係ない)という気分になってしまったので、奥さんを誘って夕飯は外食にしちゃいました。
たまにはいいですよね、ってそういえば明日もお仕事関係の食事会、週末は2日ともライブで外出するので、外食続きになりそな予感!? っていーんです、お盆ですから(関係ない)。

本日のカルパッチョは鯛。鯛を食べてスパークリングをグイっと。幸せすぎます。
f:id:OKP:20140814234743j:plainf:id:OKP:20140814234742j:plain
乾〜杯♪ えっと銘柄はなんだったっけ…(苦笑)
f:id:OKP:20140814235545j:plain
パンチェッタのレモンクリームパスタ。わたしこれ大好物!
f:id:OKP:20140814234741j:plain
魚介のトマトソース。貝の出汁が濃厚♪
f:id:OKP:20140814234740j:plain
・・・・みたいな感じで、すっかり満腹&酔っ払って帰宅。うーん、幸せ。まだ、平日1日残ってるとか嘘ですよね?
−−−
飲食店レポートは思いのほか、ハードルが高かった! - 鈴木です。別館
飲食店レポにしようかなーと一瞬思ったのですが、お世話になっているお店なのでやはりそっとしておきたいかなとか(笑)