I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

色々届くも特に何もない

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

仕事から帰宅したらオリンパスから封筒が届いてました。
f:id:OKP:20140918234503j:plain
中身はE-M1の新しいカタログ。Ver.2.0とシルバーモデルに対応したもの、その他ようやく発売の決定したM.ZD ED40-150mm F2.8 PROについてだったりという予想通りの内容。
その他、岩合光昭氏のネコ写真他3枚のポストカード入り。
つまりは、鴨へ向けての販促アイテムセットということで、物欲材料が増えただけで何か具体的なものが手に入った訳ではありません(笑)(ポストカードは…使わないしなぁw)

いらない。ほしい。いらない。ほしい… 欲しい。

そしてdocomoからは「予約商品入荷のご連絡」というメールが届きました。そう、iPhone 6ですね。しかし現時点では購入手続きに進める訳でもなく(発売は明日19日の8時〜)、オンラインストアでの購入ということもあり、現物が手に入るのはもう少し先になりそうです。
f:id:OKP:20140918234512p:plain
ドコモオンラインショップでのiPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売開始について | お知らせ | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

そしてこんなものも宅配便にて。これはちょっと色々と事情がありまして、改めて日記のネタにしますが、とりあえずこいつのみ手元に届いてます。当然、これだけでは何もできません(笑)
f:id:OKP:20140918234520j:plain
ということで、今日は色々と荷物だったり知らせが届いたものの、具体的になにかブツが手に入った感じは全くございません。なんだ、この日記。

2015カレンダー 日本犬 ([カレンダー])

2015カレンダー 日本犬 ([カレンダー])

岩合光昭氏といえば世界ネコ歩きがネットでは大人気ですが、犬写真もいいですよね。我が家は今年も来年も岩合さんの日本犬カレンダー(「ニッポンの犬」という出版社違いのものもあって迷いますね)。写ってる犬がどれも絶妙な表情をしていて(「絶妙」以外の言葉がない)、毎月のめくりが楽しみです。