I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

Apple CareのiPhone6オンライン修理が超速対応だった件

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20141028005753p:plain
日曜日の18時半頃にヤマトが回収していったiPhone6。
月曜日の13時に「製品を受領:製品の修理を開始いたします」というメールが来てたかと思ったら、その日の21時には「交換品の発送についてのお知らせ」というメールが届いておりました。まぁ、修理といっても交換対応なので、破損の状況さえ確認されたらすぐに対応できるとは思いますが、それにしても早いですね。
今のようにジーニアスバーが混み合ってる時期ならオンライン修理の方がスムーズかもしれませんね。(もちろん発送地域やタイミングにもよるのでしょうけど)

同日23時の時点で既にヤマトには発送扱いで伝票番号が登録されていたので、明日(火曜日)には配達となるようです。今は夫婦揃って帰宅が遅いので、無事受け取れるかどうかは、マンションの宅配BOX次第ですが、それにしても中1日で戻ってくるとは思いませんでした。久々に使ってるiPhone5に慣れる時間もなかった気がします(笑)

さて、明日の夜には無事新しいiPhone6が私の手元にあるのでしょうか?(復元が面倒だなー)