I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

音楽ブログ宣伝&家系ラーメン

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

午前中の“手抜き飯”日記、比較的うちの定番ネタ?だと思うのですが、今回に限って予想外に読まれているようでちょっとビックリ!

一方であまり読んで貰えない方のブログで、先週行ったライブレポを更新しましたので、よかったらご覧頂けますと嬉しいです、とちょっと宣伝。若手実力派のジャズ、フュージョン、プログレ系ミュージシャンを紹介しております。

と、これだけではなんですので、うちらしく(?)、飯写真を貼って〆ましょうか。
このライブの後に食べに行った家系ラーメンの「新宿家高円寺店」。実は前回、2月に高円寺でライブを見た際にも、ここに行っておりまして、結構お気に入りになってます。ほうれん草トッピングが50円で嬉しい!
f:id:OKP:20150330195252j:plain
サービスで野菜を付けてくれるのも嬉しいですね。
1つ前の日記もですが、私、ジャンクフードは一緒に野菜を沢山食べればノーカン、みたいな大きな勘違いをしてるところがあります。
f:id:OKP:20150330195251j:plain
【閉店】新宿家 高円寺店 - 高円寺/ラーメン [食べログ]

ついでに家系でもう1つ。
先日、中野にカメラを売却しに行った際に、帰りに寄った「二代目武道家」。見よ、この見るからに強烈なスープと無造作に投入されたほうれん草!
f:id:OKP:20150330195253j:plain
家系では初めて見る色の濃厚スープにノックアウトされてしまいましたが、数日経つとまた食べに行きたくなっている不思議。
アクセスが制限されています[食べログ]