I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

GW2015中間報告


広告

PEM53092.jpg
前回のメガネ購入記事が、うちの日記で過去最高のブクマが付いてしまったのですが、更新をした1日の夜から上高地へと出掛けてしまい、昨日の深夜に帰宅したので、その間あまりネットを見ることができませんでした。
ネット接続の脆弱な山間部からたまに覗くとどんどん数字が伸びているので、なんだか凄いことになってるなー、今回は変なこと書かなかったかな?なんてヒヤヒヤしながら眺めておりました(笑)

今年は涸沢で2泊テント拍をしまして(穂高には登ってません)、初日、2日目とお天気に恵まれたのですが、最終日は夜中から雨となってしまい、最終日は雨の中テントを畳んで下山しました(去年の北岳と同じパターン)。
例によって大量の写真を撮ってきましたし、新しい高倍率機材(!?)も今回の山行前に間に合ったので、その辺のレポなどもまた追々していければ思います。それでは、またちょっと外出します。
https://instagram.com/p/2J9rxzMuxc/

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

広告を非表示にする