I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

ハンターの長靴が15%オフ!? Amazonで梅雨ファッション&レインシューズがセール中

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20150602121342p:plain
Amazon CAPTCHA

先日のスポーツ&アウトドアファッションに続いて、今度は梅雨ファッション&レインシューズを対象にした15%OFFのクーポンセールが始まったようです。今回もAmazonプライム会員はさらに5%OFFが加算されるクーポン対象。
前回目を付けたアウトドアグッズのカート整理すらできてないというのに、何もこんなに畳み掛けてこなくても…(苦笑)

…と思ったのですが、よくよく見てみるとメンズ製品では私の気になる商品は、あまりクーポン対象となってないようです。

ハンターのレインブーツが対象になっていますが、メンズ製品として掲載されてるもののうち(ショートブーツなど)2つはレディースサイズのものだったので、対象になってるのは以下の3モデル。

気になるけど今はちょっと余裕がないかなぁ… 最近釣りもしていませんし。

このショートブーツのメンズサイズがあれば欲しかったのですけど…。

PEM53412.jpg

レインウェアも基本的に低価格帯のものが中心で、アウトドアでも積極的に使える、防水透湿素材が使われてるものろなると、ミズノのベルグテックEX素材の「ストームセイバーV」が対象に入っているぐらいでしょうか。

レインギア, アウトドア - ミズノ公式通販サイト -MIZUNO SHOP-
カタログスペックを見る限り、トレッキングなどにも充分使えそうなレインウェアのようですし、上下セットで1万円を切る価格(クーポン使用)はかなり魅力的。
最初から高価なゴアテックス雨具に手を出すのに抵抗を感じる登山初心者でも、ひとまずこのクラスのレインウェアでも準備しておくと、急な天候変化にも対応できて安心ですよね。(カラー、サイズによってクーポン対象にならないのもあるので要注意!)

私は以前記事にもした、通勤に履ける“革靴風レインブーツ”などがセール対象になっているのを期待したのですが、それ系の商品はレディースにはあったものの残念ながらメンズでは見当たらないようです。