I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

府中市是政「レストランはなみ」の日替わり定食に大満足!

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

んー、美味しかったなあ。
f:id:OKP:20151121213515j:plain
以前からたまに足を運んでいる是政駅前の「レストランはなみ」。学生街に来たかと錯覚させてくれるボリューミーな洋食をリーズナブルな価格で提供してくれる、お気に入りの洋食屋さんのひとつです。

奥さんがアメリカ出張でしばらく不在となってしまい、さっそく夕飯を作る気分にならなくなってしまった私(笑)。せっかくなのでしばらく外食中心でもいいかなーと、買い物に出掛けたついでに是政に立ち寄ってみました(すぐ近くにコインパーキングがあります)。
f:id:OKP:20151121213513j:plain
レギュラーメニューも充分リーズナブルな「レストランはなみ」ですが、日替わり定食(700円)のお得感が半端ない。この日は「チキンソテー&コロッケ」とのことでしたので、迷わずに日替わりをオーダーしました。

来ました! 中ぐらいのチキンソテーとコロッケにはデミグラスソース。山盛りのキャベツとマカロニサラダが嬉しいです。そして相変わらずの山盛りご飯(女性は少なめで頼んだ方がいいかも?)。
f:id:OKP:20151121213514j:plain
あと、こちらは定食のスープが「コーンポタージュかしじみ汁」かで選べる面白システム。私はほぼ毎回しじみ汁をチョイスしてしまいます。

チキンソテーはレギュラーメニューにもありますが、外側がパリパリの衣になっていてとても食感がよいのです。日替わり定食がチキンソテー系になっていることも多く(たまたま私がよく出会うのか?)、ちょいちょいこちらではチキンを食べております。

今夜も大満足大満腹で店を後にしたのでした。