I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

充実おまけ野菜

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20120718205001j:plain
いつもお米を購入している新潟の農家さんですが、先日注文した米がちっとも届かない… ということで、再度確認の電話を入れてみた所「あっ…」と、、、、どうやら完全に忘れ去られていたようです(笑)
幸いまだ我が家に米の在庫はあったので、再度お願いして翌日には無事届いたのですが、いつも米と外箱の隙間にちょっとしたおまけの野菜が入っていたりするのですが、今回それがいつも以上に充実しておりました(笑) ありがたい限りですが、今週末から2泊3日で旅行へ出掛けてしまう予定もあり、その前にせめてトマトだけでも使い切らねば、とそんな勢いで日々食べまくっております。昨夜作ったトマトとクリームチーズのサラダも美味しかった!
今日も暑いですし、今夜はサッパリと茄子とトマトを使ったパスタでも作りましょうか。
f:id:OKP:20120718213448j:plain

追記:茄子トマトツナパスタを作りました。鷹の爪入れてちょいピリ辛ですが簡単なんで結構よく作ります。週1ぐらいパスタ夕食で手抜きしても良いでしょう…?
f:id:OKP:20120719214843j:plain