I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

パンチェーラ 新宿高島屋店

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20120905181855j:plain
ノー残デーな水曜日、職場の同僚に誘われて新宿高島屋店でアイスを食べてきました。本当は新しいカメラを持って、夕暮れの東京をブラブラするつもりだったのですが、甘い物の誘惑には勝てません。
自分は枝豆、生クリーム、ラムレーズンという組み合わせで食べたのですが、どれも白っぽい色ばかりということで、色と味が混ざりまくってしまいました(笑) 枝豆アイスは“ずんだ”好きな自分には絶対響くはずと確信の元のチョイスでしたが、やはり美味しゅうございました。
f:id:OKP:20120905183155j:plainf:id:OKP:20120905183341j:plainf:id:OKP:20120905183354j:plainf:id:OKP:20120905183417j:plainf:id:OKP:20120905190825j:plain
↑Vuittonの時計の広告が格好良かったので意味なく挟んでみる。
−−−−
1人だけ美味しいもの食べて手ぶらで帰っては妻に申し訳ない、ということでお土産ケーキ。バナナのモンブランとバナナのシフォンケーキという“バナナー”な組み合わせ。焼き菓子では定番のバナナですが、個人的にバナナを使った生ケーキにヒットが多く「バナナ」の文字を見るとつい買ってしまいます。
f:id:OKP:20120905231202j:plainf:id:OKP:20120905231226j:plain