I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

「ゆがみ解消」できるかな?

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20120920233145j:plain
「ゆがみ解消」、、、されるといいんですけどねえ

この誌面に掲載されてる「歪みの見つけ方」とやらに現れるような目立った歪みこそないものの(姿勢の悪さは自覚しております)、ここの所抱えている慢性的な足裏の痛みの原因は、この体のどこかにあるはず…。
先週末の整体で初めてあたった女性の整体師さんの施術の後は、一時的に痛みも引いて良い感じだったのですが、歪みの矯正というよりはマッサージ的な対処療法の効果らしく、ものの数日で痛みはぶり返しております。やれやれ。

Tarzan (ターザン) 2012年 9/13号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2012年 9/13号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2012年 9/27号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2012年 9/27号 [雑誌]