I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

コーヒーカップ

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

新しいの買っちゃいました。
f:id:OKP:20121104172416j:plain
最寄り駅の馴染みの陶器屋さん、行く度に素敵な食器やカップがあって、今までもお気に入りのマグやら色々と買ってるのですが、いつも横目にいいなーとか思いながらも、そこまで惹かれてなかったカップに急激に引きつけられてしまったのでお買い上げ。

あとは、先日友人宅で見せつけられて以来、エスプレッソマシンが欲しい病が再燃してまして、多分今回は押さえられないような気もしております。週末ぐらいしか使わないので簡単なものでも十分かなーとは思っていますが、はてどうしたものか…?

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R

]