I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

2014年1月1日・日の出日の入り

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

昨夜は紅白歌合戦のあまちゃんオールスターズ、そして綾瀬はるかさんに大いに楽しませて貰い、美味しいお蕎麦を食べ、笑いながら新年を迎えました。
今年も特に大きな目標は掲げることなくマイペースでやっていきたいなと、そして楽しい1年になればなによりです。
さて、新年を迎えた後は夜更かしすることなく就寝。今朝は、多摩川にかかる是政橋まで初日の出を見に行ってきました。

夜明け前。美しい朝焼けの中、多摩川河川敷に到着しました。

昨年は地平線に雲がかかっていましたが、今年は綺麗な初日の出を見ることができました。

鉄塔に串刺しの初日の出。
「皆様、あけましておめでとうございます」(ここでか)

是政橋の逆方向を振り返ればそこには初富士の姿。

そして夕刻。気がついたら部屋に夕日が差し込んでいたので、マンションの上階へ行ってみると、丁度富士山の横に沈む夕日が。

富士山頂はどんなお天気なのでしょう?

丹沢?の山に沈んで行く2014年元旦の太陽。

さて、夕飯は何にしましょう…。
−−−

はてなブログおみくじ2014
そうですか、それではそうしますか。
今週のお題「私の年末年始」