I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

先日買ったばかりのTAXAN MeoBankSD HSがAmazonでタイムセール中!!

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20150518232318j:plain
先日、旅行時のSDカードのバックアップ目的として購入して、紹介記事を書いたばかりの多機能ワイヤレスSDカードリーダー&WiFiルーター&モバイルバッテリー (長い!)であるところの「TAXAN MeoBankSD HS」。現在Amazonのタイムセール特化で15%オフにて販売されております!(涙)

限定数50個で本日23時まで。

私が買ったタイミングよりもかなり安くて正直羨ましい!(というか恨めしいw) …ですが、どうすることもできませんので、そんな気持ちをバネにひとネタ記事にさせて貰いました。


このAmazonのタイムセール、ちょいちょい私の気になる製品が対象になってることも多く、油断すると買い時を逃してしまい、悔しい思いもしております。
とはいえ、限定数や残り時間の表示に焦って、大して安くないものまで買ってしまったり、余計な買い物をしてしまっては身も蓋もないので、冷静に見極めてお得な買い物をしたいものです。

…と書いてる傍から、SSDをポチってる私(笑)

Samsung SSD 500GB 850EVO 2.5インチ内蔵型 正規代理店保証品 MZ-75E500B/IT

Samsung SSD 500GB 850EVO 2.5インチ内蔵型 正規代理店保証品 MZ-75E500B/IT

いえ、このSSDの500GBは定期的にタイムセール対象になってるので、買い時を待っていただけなんです!(と何に対してか分からない言い訳をしつつ…)

デジカメ周辺もタイムセール常連

普段、価格動向をチェックしているものではありませんが、これとかかなり安いんじゃないでしょうかね(レビューを読むと、定期的にタイムセール対象になっているようですけども)。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X70 ボディ KISSX70-BODY

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X70 ボディ KISSX70-BODY

メディアはちゃんとしたものを使うべきだよなと理屈では分かってるつもりでも、なかなか普段は手が出せないSanDiskのExtreme PROもタイムセール常連。でもまだ買えない(笑)

K-50の18-135mmレンズキットもカラバリでこの価格かー、とか見始めたら色々と危険なので、この辺で止めておきます。

Amazon CAPTCHA