I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

本日の夕焼け(を微妙に撮り逃す)そして夕焼け色の靴が届いた

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

先ほど、我が家がAmazonの15%+5%オフクーポンに乗せられて衝動買いした段ボール箱が、クロネコの宅急便にて届きました。そして玄関を開けたときに美しい夕日が見えたので、カメラを持って再び外に出てみたところ、つい数分前まで顔を見せていた太陽は完全に西の空に沈んでしまっておりました。残念!


でも、日の入り直後の変わりゆく空も、これはこれで綺麗ですね。

久しぶりに奥多摩にも登りたいですね!

届いたばかりのジャングルモックをつっかけて写真を撮ってきました。この色(Red Brick)は初めてですが、比較的合わせやすそうでこれから夏にかけて出番も多そうです。


まだまだ気になるクーポン対象品が多くて、カートが大変なことになっています。今週はAmazonの段ボールゴミが大変なことになりそう…?