I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

「それどこ」こと「それ どこで買ったの?」に寄稿しました

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

突然ですが、楽天市場が運営する「それ どこで買ったの?」に寄稿した記事が公開されたので宣伝です。このブログからの記事寄稿は初めてのことです。


srdk.rakuten.jp

買い物系メディアへの寄稿ということですが、自分の物欲を垂れ流すよりは、私にとっての「楽しいこと」を紹介しながら、買い物の原動力はそこにこんな魅力があるからなんです、ということをお伝えできたらなぁ、なんて。ちょっと無理矢理感ありますけども。

記事では、10月の頭に行ってきました北アルプス涸沢カールの絶景紅葉を切り口に、「山とカメラ」そして「食」という、このブログでもお馴染みのテーマを1本の記事にギュギュッと詰め込んでみました。

登山もカメラもいざ趣味として始めてみると、ちょいちょい物欲との戦いがあったりするのですが、それはそれとして、まずは少しでも登山やカメラ(写真)をやってみたいなーと、記事を読んだ方に思って貰えたならなによりです。


涸沢カールまでの行程、涸沢滞在中の北穂高への登山などは、こちらで別記事にしています。

最後に私自身の直近の買い物報告なども… 先ほど届いたばかりのこれ。

ちょっと写真撮りに出掛けてきます!