I AM A DOG

途方に暮れる 犬とよばれる でも生きてゆく

今年も乃木神社のしだれ桜が満開です

本ページは商品、サービスのリンクにプロモーションが含まれています

f:id:OKP:20130319084645j:plain
例年、3月末頃に満開になる乃木神社のしだれ桜ですが、ここ最近の急激な暖かさもあってか、気付いたらいきなり満開になっておりました。この桜の見頃から1週間遅れぐらいでソメイヨシノが見頃になるのが例年のパターンですので、今週末頃にはお花見が楽しめるかもしれませんね。うーん、早い。

昨日、この桜を確認したこともあり、久々にGX200を鞄に忍ばせてみました。AFは遅いしちょっと感度上げたらノイズだらけですが、晴れてる日ならまだまだ現役ですね。コンデジなのでマクロも強いですし。
f:id:OKP:20130319084711j:plainf:id:OKP:20130319084810j:plainf:id:OKP:20130319084943j:plain

近所のソメイヨシノも今朝はこんな感じでポツポツ咲いていました。週末につぼみを見たばかりなのですけどね。
f:id:OKP:20130319074349j:plain

RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200

RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200